NY株式市場ウォッチ by ちわひ

アメリカ在住の「ちわひ」による、読めばニューヨーク株式市場の相場感覚が身につくブログです。

市況振り返り 2021/07/28 (-0.02%)

$4,400.64 -0.82 (-0.02%)

振り返り

f:id:chiwahi:20210729124228p:plain

テクニカル分析MACD)によるトレンドサイン

 上昇トレンド。

ちわひコメント

今日の市場は好調な決算のおかげで落ち着きを取り戻したものの、FOMCの発表を前に上値は重かった。

FOMCの結果発表後はテーパリングはまだ先として買いが入った。

これで市場の懸念が和らいだので明日からの決算発表で伸びると思う。

ちわひはまだここから緩やかに上げていくと予想。

<特別コーナー:ナスダック100ファンドの成長記録>

口座に僅かなお金が眠っていてもったいなかったので、ナスダック100ファンド「USNQX」を購入しました。

  • 購入日:2021/7/8
  • 投資額:$7,138.66($7118.66+取引手数料$19.99)
  • 本日の終値$7,260.38 +121.72(+1.71%)

参考

野村證券のこのページを参考にしています。

(固定URLで内容が最新の記事に更新され、古い内容は消えていきます)

advance.quote.nomura.co.jp