NY株式市場ウォッチ by ちわひ

アメリカ在住の「ちわひ」による、読めばニューヨーク株式市場の相場感覚が身につくブログです。

市況振り返り 2021/04/23 (+1.09%)

$4,180.170 +45.19 (+1.09%)

振り返り

f:id:chiwahi:20210424102735p:plain

テクニカル分析MACD)によるトレンドサイン

上昇トレンドから下降トレンドに切り替わったサインが出ている

ちわひコメント

昨日の下げの調整、快調な経済再開への期待、来週のハイテク株への期待などで反発。

テクニカル的にも下降トレンド領域へ踏み込まず、切り替わりのサインでとどまっている。

トレンドサインも下降トレンドへの転換点を迎えたので、そろそろ上値が重くなってきているのかもしれない。

今日の反発で週次ではプラマイゼロ、変化が帳消しとなった。

ここから来週更に上がるか、利益確定売りが強いか。

ちわひは拮抗すると予想する。

 

市場の株高への警戒感が浮き彫りになった。大きく下がることはないもののしばらくは上値が重く、株価は大きな変化がないと予想。

参考

野村證券のこのページを参考にしています。

(固定URLで内容が最新の記事に更新され、古い内容は消えていきます)

advance.quote.nomura.co.jp