NY株式市場ウォッチ by ちわひ

アメリカ在住の「ちわひ」による、読めばニューヨーク株式市場の相場感覚が身につくブログです。

【検証】SMBC信託銀行 ウィークリーレポート 2021/06/28

一週間経過したのでこの記事のSMBC信託銀行とちわひの予想を検証します。

chiwahi.hatenadiary.jp

 

日次推移

2021/06/25(金):$4,280.70

2021/05/28(月):$4,290.610 +9.91 (+0.23%)

2021/06/29(火):$4,291.80 +1.19 (+0.03%)

2021/06/30(水):$4,297.50 +5.70 (+0.13%)

2021/07/01(木):$4,319.94 +22.44 (+0.52%)

2021/07/02(金):$4,352.34 +32.40 (+0.75%)

週次推移

2021/06/18(金):$4,280.70

 ↓

2021/06/25(金):$4,352.34 +71.64 (+1.67%)

SMBC信託銀行の予想

幅広い銘柄が物色される展開が想定される。

景気敏感株への買いが続くとみられるうえ、米長期金利の上昇幅が限定されれば成長株への物色も続きそうで、今週も堅調地合いが見込まれる。

予想は的中。米長期金利は上がらず、株価は上昇した。

また史上最高値を更新。

ちわひの予想

先週の楽観が継続するが、先週は一気に上げたこともあり、勢いは鈍ると見る。

ちわひは今週6/28-7/2は緩やかな上昇基調になると予想する。 

先週と比べると上昇率は劣るがそれでもかなりの上昇を見せた。